少しだけ。。。。 | あした笑顔にな~れ!

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

おはよ~~❗

休みもあっという間に終わって朝から仕事だ~~~❗

お題のお結びの好きな具材は?

タヌキ結びが好きだな~❗

 

 

と その前に。。。。

昨日植え替えたもの💕

 
 
まだ 木鉢が 完成しないので こっちの空いてる方に少しだけ💕
昨日は、はな地方もめちゃ寒くて コンクリートの上に座り込みしたから 腰がいたくなっちゃったわ❗
夜も少しだけ編み物を。。。
お試しで編んでみた❗(笑)
小さい帽子💕("⌒∇⌒")
こんなのしてました❗
今日も1日がんばるぞー❗