去年の今頃。。。今年は? | あした笑顔にな~れ!

 

 

去年の今頃は、初めてブライスカスタムに挑戦してたなー❗

服を作るのに モデルのお人形がなくて。。。

カスタムブライス買って 作り出したら 面白くって。。。

しばらくやってないなー❗

今年は、ワクワクしてないなー❗(笑)

なんとか畑の見回り水やりだけ❗❗

じゃがいもも芽かきをしたら ワサッって育ってたわ❗(笑)

那須🍆とシシトウもこんなもんかな❓
ミニトマト🍅は、まだ小さいのにもう花がついてて 青い果実になってた。
トウモロコシ🌽
最初に植えた章姫💕
ニンニクもう少しかな❗❓
掘ってみた❗
前回のと種が違うから少し遅いかな❗❓もう少し待ってみよう💕
去年は、毎日散歩兼ねて水やりに通ってたけど。。。
今年は、お世話出来なくて。。。
でもトマトは、食べたいなー❗("⌒∇⌒")
辞めるか続けるか悩みどころです❗(笑)
さーて今夜は、なにして遊ぼうかな❗❓