こんばんはニコニコ

今日は昼過ぎまで仕事でした!



11/25から学校が始まった江ですが
今日で1週間。

今のところご機嫌よく通っています。

同じ日に転学した子と友達になったようで
先週の金曜日に
学校の帰りにその子と遊んで帰ってきていましたニコニコ


レポートはやってんのかやってないのか
知りませんが
最初の締め切りが2週間後なんで
またギリギリでやるのかしらね。



そんな江ですが
バイトをしたいと言いだしまして。

友達や彼女と遊びに行くお金がいるんだろうね。

うちは以前にも書きましたが
毎月の小遣いはやってません。

お年玉を全部渡して1年間管理させています。


高校にもなるとそれだけではもちろん足りないので
茶々も初もバイトしてました。



「どんな所でバイトしたいの?」

「ピアスOKなところ。」


江は最近ピアスを開けたがっておりまして
(茶々と初も開けてる)








「ピアスぐらいいつでも開けてやるけどさ
ピアッサーは自分で買えよ」


「わかってるわ。江は
左右に一個ずつ開ける」



女子ですか?

「ほ〜なかなか可愛いな。
茶々は左に一個だぞ。」


「初ちゃんみたいに左右に一個ずつがいい」


「ちなみに母ちゃんは左がニ個で右が一個だよ」


「左右に一個ずつって言ってるでしょムキー




ピアス開けてからバイト探すそうです。
(母ちゃんはよくわからん)




最近ご飯も前よりさらに食べるし
明るく元気になった気がしないこともないですよ。


卒業までまだまだですが
引き続き見守って行きたいと思います。









こっちゃんも見守っているです。
U・x・U

いい子ね〜ラブラブ
寝てるだけにしか見えないけどね。













にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 








ネットショッピングする時は
【ワラウ】を経由すれば
ポイント2倍取り!
ゲームも楽しく毎日ログインするだけで
ポイントもらえます!

こちらから↓↓






遊べるポイントサイト ワラウ





忙しい私でも月に1500円ぐらい稼いでます!
Tポイントに交換して
お買い物に使えますよ〜

アンケートサイト【マクロミル】は
こちらから↓


アンケートモニター登録










さて晩ごはんですナイフとフォーク


最近バタバタで写真も撮れてないなあアセアセ



この日は〜

















お好み焼きでした!

豚玉とイカ玉15枚焼きました。


おみそ汁と食べました。


外はカリッと中はふわふわで
上手に焼けました〜ラブラブ