こんばんはニコニコ


本日、まさかまさかの4投目です!
まだまだ書きたいことありますが


また明日よろしくお願いしますラブラブ







こんなブログから
またまた!ワラウに登録して下さった

キューティーハニーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートが!!

ありがとうございますお願いお願いお願い



息子、不登校ですが
嬉しいです〜ハートハートハートハート
(関係ないだろ)

買い物する時必ず経由して下さいね!
規律がややこしく改正されてるので
よーく読んでポイントゲットして下さいキラキラキラキラ





そして
メッセージくださる皆様
ありがとうございますお願いお願いお願い


ブログやっててよかったです笑い泣き

皆様からの応援が私の血となり肉となり
(肉はもういらんけど)

勇気と元気、力もりもりです!!


みんな優しいね〜ラブ
本当にありがとうおねがい










今日で初は前期試験終了〜音符音符音符

今日の科目が再試験でなければ
前期試験は再試なし!
ということになります!

よく頑張りました拍手拍手拍手拍手拍手


まあね
再試なしなんて当たり前だろ!とお思いでしょうが
ボーダーライン60点ですし実技試験もありましたから。
褒めてやりたいと思いますウインクハート


昼過ぎに帰宅して昼ごはん食べて
プリティワンコと爆睡してました!
(テスト期間中は2時間も寝てない)





茶々は先週から教育実習でお世話になった
自分の母校の小学校でサポーターとして
週に二回お世話になってますむらさき音符ピンク音符


ちょうど一年前に教育実習に行っていた茶々。
その時の受け持ちの子供たちも五年生になっていました。


1人の子は
「茶々先生やっと来てくれた!毎日毎日下駄箱を見てたんやで!
今日見たら茶々先生の靴があったから
嬉しかった〜〜爆笑爆笑爆笑
と、言ってくれて茶々、泣きそうになったそうです。


もう1人の子は
「茶々先生絶対に戻ってくると思ってた!」
と、自由帳を見せてきて

茶々がいなくなった次の日から
毎日日付を書いてその横に
【茶々先生来なかった】と書いていたそうです。

そしてその日の日付の横には
【茶々先生来た!!!】と書いてあったと。

こちらも茶々、涙が出たそうです。


「覚えてくれてるかなあって思ってたぐらいのレベルやから
こんなに待っててくれたんがホンマ嬉しかった」
と。

良かったね照れ母さんも嬉しいよ!



そして今日昼に帰ってきた茶々が

Sくんがさ
「先生のおうちに遊びにいきたいです」
って言うから

「先生の家遠いねんなー
電車、バス乗り継いで大変やねん」
(ほんとは徒歩3分)

と、答えたら


「先生の家知ってます!この前先生がカギ開けて入るとこ見ました!
家族で車で出かける時も先生の家の前によく通ります!」
(うちはでかい道路に面してるからね)

と、嬉しいそうに言っていたそうです笑笑


どうしよう〜と茶々が悩んでたら

「卒業したらね!って言うたり〜」

茶々
「それ言うたら絶対来そう!」

みんなで大笑いしました爆笑

小学生はかわいいねハートハート





そんな茶々と初に


「江くん不登校だけど今まで以上に
可愛がって!!爆笑


茶々
「もうこれ以上可愛がられへんけど
可愛がるわ!!爆笑


「江くんのやりたいようにできるよう
愛情いっぱいでサポートするわ!!爆笑




茶々も初も協力ありがとう!


問題は…

NGワードを連発するオッサンただ1人。

実は今夜もですね
オッサンが江にモンク言ったらしいんです。
(私の仕事中にな)


この話はまた書きますね。






そして今朝(9/11)

3回、江を起こしました。

起きられませんでした。



欠席連絡をすると担任の先生が出られました。
(待ってたんだろうな)


先生
「お昼に起きてくるのなら5時間目からでも体調悪くなければ来てねと言うてみて下さい。
5時間目は13:10予鈴ですので
13:00ぐらいに到着したらいいですよ」



昼に自室から降りてきた江。

一緒にお昼ごはんを食べて
先生が言うてたことを伝えました。


「うん」

とだけ言いました。



しばらくして

「二階行ってくる」と言うので


学校昼からどうする?と聞くと


「行かない」
と言いました。


なので
「はーい」と言うて私は
母の訪問医が来る時間なので家を出ました。



どっちに転ぶかわかりませんが
江が乗り越えるのを見守って行こうと
思います照れ









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 








ネットショッピングする時は
【ワラウ】を経由すれば
ポイント2倍取り!
ゲームも楽しく毎日ログインするだけで
ポイントもらえます!

こちらから↓↓






遊べるポイントサイト ワラウ





忙しい私でも月に1500円ぐらい稼いでます!
Tポイントに交換して
お買い物に使えますよ〜

アンケートサイト【マクロミル】は
こちらから↓


アンケートモニター登録








余談ですが
一昨日、

江くん髪の毛伸びたよね〜
ちょっとした帽子みたいだよ〜って
初の笑ってたら


「散髪行く〜。予約しといて!」

と、江が言うので
いつもの美容院に日曜日に予約しましたハサミクシ


「またマッシュにしてねラブラブ可愛いから」

「今度はジャイアンぐらい切ってこいよ〜。
かっこいいからな」



「うふふ。どんなヘアスタイルにしようかな〜」


「えー。マッシュにして!」


「あ、母ちゃん来週の土曜か日曜
遊びに行ってくるから。
今週は友達誘ってスーパー銭湯にでも行ってこようかなあ〜(風呂好き)」




あら、またデートかしらピンクハート








超良問クイズの正解のクーポンで
カロリーメイトもらってきました!!

わーい(*^◯^*)ラブラブ








こっちゃん日曜行かないです。
U・x・U


あ!日曜日プリティワンコもトリミングね!

だからあんたが行かなくてどうするの。