こんばんはニコニコ

今日は今年最後の暑さと聞き
(ガセネタかもしれんけど)

なんだか少し寂しい気分になった私ですショボーン
(夏好きだからね)









さて昨日のお話〜




朝6時。
江に起こしてくれと頼まれていたので起こす。

朝ごはん食べる。

シャワーに


行かずにグズる。


「江ー。行くの?行かんの?どっちだ」


「…」


「…」


「え!?」


「いや、江くんのモノマネ」





\٩(๑`^´๑)۶//←江


「なに怒ってんの。母ちゃん渾身のギャグやん。
で、どうすんの?」


「…」


「警報出てんだけど」



それ先に言えよ!クソBBA!


「よく怒るヤツだな。反抗期か?
でもな江、10時に解除されたら学校あるからな。

母ちゃん仕事だから10時に台風情報見とくんやで」



「わかったよー」



結局、10時に解除されず
臨時休校となりました。
(江、ちゃんと確認してました)



「え!警報??ピンクハート今日めっちゃ自信ないテストなんよ〜。ラッキールンルン


「残念だな。大阪は注意報よ」
(初の大学は大阪)





( ꒪Д꒪)←初



「ぬか喜びさせやがって。クッソー!」


初はぶつぶつ言いながら登校しました笑
(テストは思いの外出来たそうです)








そして今日。

朝6時。江を起こす。
朝ごはんまでは食べましたがその後のシャワーに行かない。



「シャワーしろよ〜
昨日もしてないでしょ。クセーぞ。夏ですよ」


「夜入る」


「ほんまか?そんなこと言いながら昨日の夜入らんかったやろ。
母ちゃんは騙されんぞ。」


「夜は必ず入る。」


「よし。入らんかったら母ちゃんとはいるぞ。」
(気持ち悪いからやめてあげて)


「今日も休みたい」



そこでオッサン登場。


オッサン
「そろそろ行かないとヤバいやろ。
だんだん行けなくなるぞ。

がんばれ。
お前だけじゃないみんな辛いんだ。
お前は甘えてるだけだ。

卒業したくないんか?
中退とかしていいわけないやろ」




と、言ってはいけないこと
全部言っちゃったよね。
(脳みそピンポン玉大のヤツは困るよね)




江の前で怒るわけにもいかないので
またまた洗面所に呼び出してボコる。





小声↓
「てめーいい加減にしろよ。
江に言うなって教えたワード全部言いやがって。

いい根性してんな。今日から歩きで仕事に行け。」
(徒歩1時間半)




しょんぼりしながら
自室に戻ろうとする江。


ちょうど茶々が降りてきて


茶々
「江くん!お兄ちゃんとお昼からシティーハンターのDVD見よう!」


「シティーハンターって何」


「冴羽獠が出てくるんだよ」


「?」


茶々
「BBA説明下手クソか。
面白いよ〜。江くん一緒に見ようよ。

どうせ学校行かないんやろ?
なら気にせず遊んじゃえよ〜」



「…いい。」
(自室に行く)





「かーーーっ!茶々!
お前もオッサンに似てデリカシーないな。

江はさ行きたいのに行けないのよ。
もっとわかってやれよ〜」



茶々
「いやお前が1番デリカシーないって。
オッサンもたいがいやけどさ。」



「はあ?オッサンよりデリカシーないってか。
んなわけあるかバカチンが。
オッサンなんてNGワード全部言うてんぞ!」



茶々
「うわあサイテー。江くんかわいそう」



と、もめながら



今日は茶々と大学病院に行ってきましたリムジン後ろリムジン前





家族からみた茶々のアテトーシスの状態を報告するのでついていきましたが
次回からは茶々1人の受診で良いそうです。











↑なんか困った顔してる茶々。
(BBAが近づいたからかしら)



ほんとに少量のお薬なんですがとても良く効いているみたいなので
さらに減らして一日置きの服用になりました。

次回の受診は12月です。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 








ネットショッピングする時は
【ワラウ】を経由すれば
ポイント2倍取り!
ゲームも楽しく毎日ログインするだけで
ポイントもらえます!

こちらから↓↓






遊べるポイントサイト ワラウ





忙しい私でも月に1500円ぐらい稼いでます!
Tポイントに交換して
お買い物に使えますよ〜

アンケートサイト【マクロミル】は
こちらから↓


アンケートモニター登録













今朝、欠席しますの電話した時に
江の担任の先生が電話口に出られました。


夜にまた電話をしますと言うことで
先ほどかかってきました。



今朝の江の様子を話し
無理して行かなくていいからと休ませましたと言うと


先生
「お母さんの対応が素晴らしいです。
変な言い方ですが僕としましてもとても安心しています」




ホーッホッホッホッホ照れ


誰がデリカシーないだよ。
先生褒めてるやん口笛





その後、江に電話を代わって…

江は
たまに笑いながら、
はい、はい、と話していました。
(先生好きだもんな)



「先生なんて?」


「明日顔見て話したいから
昼休みぐらいに来てくれないか?って」


「そうなんや。母ちゃん明日仕事やから
気をつけて行って来いよ。」


「いや、朝から行こうと思う」


「江さん夜はいつもそう言うよね。でも朝になるとグズるよね。その辺どうよ。」



「はあ?ムキームキームキームキー



「夜は機嫌いいからな。
朝はすこぶる機嫌悪いもんな。
どうにかならんのか。」



「はあああ???ムキームキームキームキー



 

「初ちゃん、デリカシーないわね。
何その言い方」


「いやいや母さんに言われなくないわよ」








うちの家族

思ったことズバズバ言うから
仕方ないよね。
(ガラスのハートのヤツは同居できんな)





さて
明日は先生との話だけでも行けたら良いのですがね〜照れ

なんかアクションないと江も今さら動きにくいもんなあ。











江くん、こっちゃんがついてるですよ。
U・x・U

確かにプリティワンコは1番の戦力だわ。


なんせ江の家族大好きランキングの1位が
プリティワンコだからな笑笑