こんばんはニコニコ

1日仕事で忙しく
こんな時間になってしまいましたが

UPしたいことがたまってきてるので
UPさせて頂きまーすウインク






まずは〜





超良問ドリルに一発正解しました〜ピンクハート

カロリーメイトget!!

セブンイレブンアプリから挑戦できますよ〜ラブラブ


前回に引き続き難問でしたアセアセ

数学は初に解いてもらって
あとは勘で行きました。
(勘かよ)


明日にでも引き換えてこよーっとラブラブ










そして〜
花王さんから【ウィルバリア】が届きました!

江に「うまそう〜ピンクハート」と
持っていかれたので感想はありませんびっくり
(お菓子じゃないのよ)






そして先ほど〜
本日20:00より販売開始の




ヒオリエさんでフェイスタオル4枚組を
注文しました。
お色はオフホワイトにしました。
(白は劣化が分かりやすいんです)


普段より200円ぐらい安いです!

フェイスタオルもポロンポロンのを
4枚捨てて

こちらと入れ替えしまーすパー








絶賛登校拒否中の江ですが
明日友達と遊びに行くそうでびっくり


「高校の友達?」


「そう。」


「気の合わないグループ?」


「ううん。他の子」


「他にも友達いるんやん」


「ゲームの話よくする子」


「あー。前に言うてた。
ねえ江、その子って










これ?上矢印
それとも










これ?上矢印ニヤリニヤリニヤリ









「親指と小指がどうしたの?」




知らないんだね。
(世間知らずだね)




「親指は【男】小指は【女】って意味よ。
上品な言い方ではないけどな。」



「へーそうなんだ!
女の子よ。」





「そうなんだ!楽しみね〜」



「うん!大阪行くねん」




「江くん電車乗り方わかるの?」



「わからん。」



「その子最寄駅どこよ」



「初ちゃん、最寄駅って何






😦←初





大丈夫か江さん。

とりあえず【乗換案内】のアプリを入れさせて
やり方教えました。

母ちゃん心配だわ。
しかし母ちゃん以上に初が心配してオロオロしてました。
(尾行したろかby初)



友達と何回か電車でお出かけしたことあるのになあ〜アセアセ
都度忘れてしまうみたいですね。










こっちゃん雨宿りしてるです。
U・x・U


椅子の下で雨宿りしてるのね。
横、空いてるかしら?ピンクハート
(入れるか)








江は結局9/3(木)と9/4(金)の、昨日と今日も
お休みしました。

朝起きたら行けないのよね〜チュー



昨日と今日
担任の先生から電話がありました。




江の様子と電話のことはまた
次回書きたいと思います。



前回のブログの後にも
メッセージを頂きありがとうございましたお願い

本当に良い方ばかりで
心救われます。

感謝感謝ですニコニコ
























にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 








ネットショッピングする時は
【ワラウ】を経由すれば
ポイント2倍取り!
ゲームも楽しく毎日ログインするだけで
ポイントもらえます!

こちらから↓↓






遊べるポイントサイト ワラウ





忙しい私でも月に1500円ぐらい稼いでます!
Tポイントに交換して
お買い物に使えますよ〜

アンケートサイト【マクロミル】は
こちらから↓


アンケートモニター登録






ここまで書いて昨夜は寝落ちしました。(だから冒頭がこんばんは)




おはようございますニコニコ









さて晩ごはんですナイフとフォーク


この日は〜




もやしをラップしてレンチン。












よーく絞って











香味ペースト、ごま油、スリゴマ
ニンニクチューブを入れて混ぜ混ぜ。












値引かれた豚肉(しゃぶしゃぶ用)を










軽く炒めて










生姜チューブ、ニンニクチューブ
醤油、みりん、酒、砂糖で味付け。





●豚の生姜焼き、レタス
●もやしのナムル
●高菜の油炒め、キムチ








この日は〜





玉ねぎをあらみじん切りしてミンチとともに
フライパン二つに分けて炒めて



フライFパンには
ジャガイモとニンジン追加して


フライパンAは玉ねぎとミンチのみで炒めます。


フライFパンとフライパンAに
(藤子不二雄か)

切ったナスを3:7ぐらいの割合で
入れてさらに炒めます。



















ナスがしんなりしたら

フライパンAは焼肉のたれを入れます。

フライFパンには
お水を入れて煮込み、カレールーを入れます!






●なすびのカレー
●なすびとミンチの焼肉のタレ炒め
●高菜の油炒め、キムチ
●きゅうりとツナのサラダ
















(ラップを取れ)








この日は〜
胸肉を何かでプスブス刺して









5ミリ厚に切って










マヨネーズ、醤油、ニンニク、片栗粉を入れてもみもみ。








あとは焼くだけ。







焼いてる間にレンコンを切ってこちらも炒めていきます。







醤油、みりん、砂糖で味付け。
とろみがでるまで炒めます。











●鶏むね肉のガーリック醤油
●レンコンのきんぴら
●高菜の油炒め、キムチ















この日は〜






焼き豚を切って炒めてコショウ。



ネギ入りの炒り卵を作って
砂糖、醤油、みりんでタレを作り
丼にしました。



味玉も作りました。
(卵だらけだよ)







●焼き豚丼
●高菜の油炒め、キムチ、味玉



















タッパーままが素敵ピンクハート

味玉もマダラ模様だけど美味しかったです。
(調味料ケチりすぎ)






まだたまってるんですが
ザッとこんな感じでした〜ウインク


ではまた!
仕事行ってきます!