こんにちはニコニコ

昨日一昨日と一日仕事でしたので
本日はお休みですラブラブ

連休は嬉しいなあ照れ










ちゅーるを買ってみました。
(もちろんペットフードお買い得の日に)



ちゅーるのCM知ってます?
可愛いんですよピンクハート

ちゅーる欲しさにワンコがジタバタして
わたくし萌えます。



うちのプリティワンコもジタバタさせたいので
買ってみました。




こっちゃーんピンクハートちゅーるよ〜







・・・・。
U・x・U



美味しいよ!



プリティワンコ固まっております。

少し手のひらに乗せて
あげるとペロペロ。


お!食べるんだ!


再びちゅーるを差し出すと



ファイティングポーズ取っちゃったよ。
(だめだこりゃ)


それから何回もちゅーるチャレンジしましたが
最後には



う"〜〜〜〜〜U ' x' U

怒り始めたのでやめました笑い泣き


可愛いジタバタっぷりを見たかったのに〜えー
残念〜








こっちゃん、そんなヤツには
屈しないです。
U・x・U

お怒りねんねしちゃったね。







昨日は28日なので
あわててセブンイレブンで





当たったソフトドリンクを引き換えしました!


ほうじ茶なかったのよ〜笑い泣き
別のセブに行こうかと悩みましたが
仕事で時間ないから泣く泣く緑茶に。
(緑茶好きにあやまれ)


でもまあもらえるものはなんでも嬉しピンクハート
ありがとうございます!!






この日は職場の先輩に







ナスときゅうり頂きましたラブラブ

朝市で買ってきてくれました。
美味しそう!

お野菜助かりますね。ありがたいラブラブ







本日は試験が全て終わった茶々が
朝からデートでお出かけ。

初は試験勉強のため大学へ。

オッサンは朝早くからアヒルを撮りに
出かけて行きましたヒヨコ








うわあ。どうしたこれ。


電車の写真撮りに行くついでらしいですけどね。




ということは
江と2人きりなんですが。
まだ寝てるけどね。


実は昨日から江がえらいこっちゃなんです。


長くなりそうなので
次回で書きたいと思いますガーン









こっちゃんもいるです。
U・x・U


あらごめんねピンクハート
2人きりじゃないわねラブ












にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 








ネットショッピングする時は
【ワラウ】を経由すれば
ポイント2倍取り!
ゲームも楽しく毎日ログインするだけで
ポイントもらえます!

こちらから↓↓






遊べるポイントサイト ワラウ





忙しい私でも月に1500円ぐらい稼いでます!
Tポイントに交換して
お買い物に使えますよ〜

アンケートサイト【マクロミル】は
こちらから↓


アンケートモニター登録











さて晩ごはんですナイフとフォーク




この日は〜




大根と人参を切って鍋で煮込み









火が通ったらだしの素とみそ入れて
(みそ汁より濃いめに)

かぼちゃをin











豚肉入れて
忘れてたちくわもこのあとin











入れすぎた。ちくわ大会か。











業スーで8円だった平たい太うどんを
入れたら完成。






●ほうとう(うどんだけど)
●高菜の油炒め








あったかいもの食べたかったから
めっちゃ美味しかったです〜ウインク









こっちゃんも同じです。
U・x・U



プリティワンコのは薄めのおだしで
作りました。(うどんはなし)










江が
「やばーこれうまーっ!」と
絶賛してくれましたニヤリ
(もちろんメシも食べる男)








この日は〜








梅干し、小さめだから10個。
種を取って










ペースト状に。











ごま油でジャコを炒めて












熱々のごはん、とき卵、梅干しペーストを入れて
酒、塩、コショウで味付け。















別フライパンで
焼き豚を炒めます。











カリカリになったら塩コショウ。







●梅ジャコチャーハン
●カリカリ焼き豚のサラダ
●高菜の油炒め


























梅ジャコチャーハン
あっさりしてて食べやすかったです!

そのかわりサラダがボリューミーすぎたけど笑








この日は〜








豚肉をサッと炒めて
醤油、酒、生姜チューブ、ニンニクチューブで
味付け。
ニンニクチューブ多めにしました。








火が通ったら冷まして味を染み込ませます。









別フライパンで
レンチンしたブロッコリーと玉ねぎを
炒めて塩コショウ。






●豚のニンニク醤油焼き
●ブロッコリーと玉ねぎのソテー
●みそ汁(ほうとうの残り汁)
●きゅうり(特製みそつけて)
●高菜の油炒め






















高菜の油炒めは






買ってきた高菜の漬物を
(裏の懸賞はもちろん応募)









ごめんなさいと泣きながら(うそつけ)
水できれいに洗い









ぎゅぎゅぎゅっと絞って
ごま油敷いたフライパンに入れて
炒めて
醤油と味の素と砂糖で味付けしました。




ご飯がススムくんです。
夏なのに太り続けるわたくし。