こんばんはニコニコ

今日は昼過ぎまで仕事でした!








仕事帰りに〜







当たりを引き換えてきましたピンクハート









Asahiのレモンクラフトと
麒麟のレモンサワーラブラブ


ありがとうございました!









ファミマアプリでも久々に
当たったので明日引き換えに行こう音符音符音符












さて一昨日腹痛で
学校を休んだ江ですが


昨日の朝、起きてきましたら
37.1℃
熱がありましたガーン


お腹の風邪だと言われてたから
たぶんそれなんだろうけど…



こんなコロナな時期だし
部屋に隔離して休ませましたショボーン


夜には熱が下がったんですが
担任の先生から電話で
もう一日休んだ方がいいと。



そりゃそうだよな〜
咳も熱もないから違うってわかってるけど
念には念を入れないと
何百人っていう生徒さんいるんだからな〜



って
江くん9連休でしょうか。
(ちょっとした夏休みじゃねーか)



しかも江にそれいうと



え!連休あったの?
(なんで知らんねん。バカなの)


明日行く気だったみたいですよ。
(教えてあげて良かったわ)









夕方
江のことを心配していた母のところに
退屈している江と行きました。










母の介護ベッドで遊ぶ上矢印
(母を寝かしてやってくれ)





「ごうくん相変わらず細いね〜
ちゃんと食べてんの??」



「食べてるよ〜朝から丼メシだよ〜」



「髪の毛も伸び放題だし。
ちゃんとみてやんなさいよ!」




え。私っすか。
(江としゃべってんじゃないの)




髪の毛は散髪行けっつっても
行かないのよ。




ロン毛にするらしいよ。



「あ〜江くんそういえば
小さい時も伸ばしてたよね。
可愛かったわピンクハート





小さい時って
小学校高学年だったけどね。






江の写真がスマホにないけど










こんな感じでしたよ上矢印
こんなイケメンではないですけど
学校行く時はこんな感じで結んで行ってました。
(結ぶの私だけどな)



写真はw-inds.の緒方龍一くんピンクハート
w-inds.やめちゃったのねショボーン
おばちゃん寂しいわタラー






そういえば…
あの時も散髪を拒否りだし

まあ小学校だから校則もないから〜
と、放置してたら

ロン毛になってたのよね。






またロン毛になるのかしら。

高校はパーマとカラー以外自由だから
いいけどね。





江のロン毛は置いといて
皆さんもそうかと思いますが

毎日体温測定するじゃないですか。


うちの今の体温計



3〜5分計なんですよね。
(朝からイライラはんぱないわ)



で、コロナなことだし
楽天ポイントを使って

思い切って非接触体温計買いました!








安いのもあったんですけど
精密機械だからやはり日本製を選びました。


これで朝のイライラが解消されるわ〜ピンクハート













恥ずかしいです…
U・x・U


あら!
こっちゃん!ハダカじゃない!!




照れるです。
U・x・U


首輪ないだけですけどね。
普段ずっとしてるから
外したらハダカに見えるわ笑笑





あ!そうそう
プリティワンコの体温も測れるんですよ!








いつも動物病院だと直腸温だもんねアセアセ

また測ってみようね〜ウインク















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 








ネットショッピングする時は
【ワラウ】を経由すれば
ポイント2倍取り!
ゲームも楽しく毎日ログインするだけで
ポイントもらえます!

こちらから↓↓






遊べるポイントサイト ワラウ





忙しい私でも月に1500円ぐらい稼いでます!
Tポイントに交換して
お買い物に使えますよ〜

アンケートサイト【マクロミル】は
こちらから↓


アンケートモニター登録












さて晩ごはんですナイフとフォーク




昨日は〜











ごぼうと牛コマをごま油で炒めて
















酒、みりん、醤油、砂糖で味付け。

冷まして味を染み込ませます。







もう一品は〜







こんにゃくとナスをバターで炒めて
















ポン酢と砂糖で味付け。














軽く焦げ目がつくまで炒めて染み込ませます!





●牛ごぼう
●ナスとこんにゃくのバターポン酢
















味がかぶってるけど
気にしないわ。
(気にしてやれよ)








そして今日は〜









ブリを弱火で焼きまして
(柔らかく仕上げますよ〜)











酒、みりん、醤油、砂糖で味付けして

ブリは一旦取り出して










タレを煮詰めます。





あとは卵とハムを炒めて
(卵が余ってきてるので大量消費)



レタスと
昨日の残り物も食べました!






●ブリの照り焼き
●ハムと卵の炒め物
●牛ごぼう(昨日の残り)
●ナスとこんにゃくのバターポン酢(昨日の残り)
●レタス
























二日連続味がかぶったけど
気にしないわ。
(誰も気付いてないしな)






うほほほーい🦍🦍🦍ラブラブ

明日から2連休だわ〜



お天気どうかな?

シーツ洗いたい〜チューラブラブ