こんばんはニコニコ

今日は一日仕事でした!





いつまにか
10月も後半になりましたね。




教育実習に行ってる
茶々も
折り返しまして

もうすでに
子供たちと離れるのが
さみしいとションボリしています。



今では
1日に数時間
授業もさせてもらっているようで

担当の先生が
撮ってくれた茶々の授業風景の写真を
見せてもらうと





うわ。学校の先生みたい。



母さん感激えーんえーんえーん




「授業参観はないのかい?」


茶々
「あるけど…?」




「いつ?」



茶々
「見にきたらあかんで。
老けすぎやからあやしいで。」





はあ?



老けすぎって!
ひどくないですか。


あのな
4年生だろ?
10歳だろ?


母さんが37歳で産んでたら
そんなもんだよ。



若い母さんばかりじゃないだろ。


茶々
「その前にさ
先生のお母さんが来るのがおかしいわ」






あ、そうね。
そりゃそうだわね。


でももし
茶々が無事に教員になれても


私は茶々の授業する姿は
見ることができないんですね。


さみしいわショボーン








そして
今日は初が


新しいバイト初日です!


昨日からドキドキしてて

今日も何回もラインのやりとり
して励ましました。



新しい所行くのは
緊張するよね。

覚えるのも大変だし。










そしてそして
江ですが



私が帰宅したら



「母ちゃん、今度またテストあるって」



なんのテストだろ。

後は期末テストのはずなんだけど??



もらってきた手紙見たら




【学力到達テスト】




到達してない子は
どうしたらいいんでしょう。



なんだなんだ
このテストは。



茶々と初の時はなかったわよ。



まさか



まさか




江だけとか。
(もしくは出来のイマイチな方々のためとか江含む)





どちらにしろ
再来週の月曜にテストです。


土日は遊びほうけるで
あろうから



来週の月曜から
スマホ回収して
がんばってもらいます。
(大暴れするだろうなめんどくせ)




中間テスト
ヤバかったからな。


なんとか点数取ってほしいわえーん



























にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 







 【マクロミル】

 アンケートサイトです。あまり時間のない私でも月に2,000円程度稼いでいます!良かったらこちらからどうぞ↓

 アンケートモニター登録 



 【楽天インサイト】 

こちらもアンケートサイトです。1つ1つのポイントが高いです。良かったらこちらからどうぞ↓ 

  





【ライフメディア】 

楽天利用が多い方におすすめ!Tポイントも頑張ります!良かったらこちらからどうぞ↓
 ライフメディアへ無料登録





【ワラウ】

登録してみたら特典は多いしゲームが可愛くて楽しい! 
Tポイントに交換できます! 

↓こちらからどうぞ〜 

遊べるポイントサイト ワラウ






【FiNC】 

ダイエットアプリです。 
最初にめっちゃポイント貯まりますよ〜!  

こちらからどうぞ↓
















あ!
初が帰ってきました!



って
茶々が車で迎えに行ってました笑




覚えることたくさんあったし
体は疲れたけど

みんな優しいし
なんとか続けられそう!と

ゴキゲンでしたよ〜ラブ


良かったハート
一安心です。





今日は子供達と
たくさん話した一日でした照れ


みんな頑張ってるから
私も頑張らないと!!


子供達に活力をもらいましたよ〜晴れ







さて晩ごはんですナイフとフォーク









人参と大根をいちょう切りにして








お鍋にドボン!
お出汁で
柔らかくなるまで煮込みます。









ブンブンした玉ねぎと
ミンチを炒めます。








砂糖、めんつゆで
汁が少なくなるまで煮詰めます。







この前作ったゆで卵を
切っておきます。
(切り方ヘタクソか)







●和風ミンチ丼
●大根と人参のみそ汁








↑この写真も何が何だか。



あらら
みそ汁撮るの忘れたアセアセ


初がいないから
完成写真がない〜
(自分が食べる時撮れ)




玉ねぎをたくさん入れたので
甘みが出て

美味しかったです!!