こんばんはニコニコ

今日は昼過ぎまで仕事でした!


今日からお盆休みの方が
多いんですかね。


いいなぁ〜照れ



今年は【お盆休み】はないけれど
【夏休み】はありますよ!
(職場自体休みです)


それまでもう一踏ん張り
頑張りますよ〜グッ









さて今日は
朝から茶々と初が

イオンモールに買い物に行ったらしく

キューズモールにも行ってきた!


二人して




↑こんな感じのを買ってきてました。



茶々が悩んでると



どうせ買うなら
とっとと買え。


と、レジに行くのを待ってた
初に言われたそうで



茶々が
でももうすぐ夏も終わるしな〜と
悩んでると




夏は来年もあるんだよ。
つべこべ言わずに
レジ行くぞ。



と、男らしく
レジに連れていかれたそうです。





男らしい妹を持って
茶々は喜んでました笑



その他にも
ピアス屋さんや100均などで
買い物して帰宅してました。




お兄の運転どうだった?
と聞くと



だいぶんうまくなったな。
車庫入れもまあまあや。


と、初が褒めてました。
(褒めてるか?)



一応
江も誘ったそうですが


「金ないから行かない。」

「行ったら金使うから家で寝てる」

と、お留守番だったそうです。
(どんだけお金ないのか)





男らしい初は
ハンディ扇風機を持って
淀川花火大会に出かけて行きましたニコニコ








夕方わたくしは歯科へ。



冠も入って
四月から通って
長いことお世話になった先生とも
お別れです笑い泣き




先生!ありがとうございました!




              ↓          ↓         ↓
「長いことかかってしまい
ごめんなさいね。
来週からは右の下の奥歯の治療に
入りますね!」






え?




「先生、急ぎますか?」



「うーん。半年を待たずに
たぶんまた痛くなりますよ。」




えーーー。

せっかく終わったと思ったのに。



でも痛くなるのはこりごりですショボーン



月一ペースでゆっくり
通うことにしました。




美人で可愛い受付嬢
「本日は5,560円です」



ううううっ。
聞いてはいたけど

高い!!!

泣けてきます。




美人で可愛い受付嬢に
バーンと払いましたよ!


くそー。
手でも触ってやれば良かったわ。
(セクハラか)











そして
取りに行きました。













わーいラブラブラブラブ


メガネ完成〜!


かけてみると
よく見える!!


でもかけ慣れてないから
眉間が痛い。


すぐ慣れるのかな。

頑張ってかけとこう。













にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 







 【マクロミル】

 アンケートサイトです。あまり時間のない私でも月に2,000円程度稼いでいます!良かったらこちらからどうぞ↓

 アンケートモニター登録 



 【楽天インサイト】 

こちらもアンケートサイトです。1つ1つのポイントが高いです。良かったらこちらからどうぞ↓ 

  





【ライフメディア】 

楽天利用が多い方におすすめ!Tポイントも頑張ります!良かったらこちらからどうぞ↓
 ライフメディアへ無料登録





【ワラウ】

登録してみたら特典は多いしゲームが可愛くて楽しい! 
Tポイントに交換できます! 

↓こちらからどうぞ〜 

遊べるポイントサイト ワラウ






【FiNC】 

ダイエットアプリです。 
最初にめっちゃポイント貯まりますよ〜!  

こちらからどうぞ↓




















さて晩ごはんですナイフとフォーク



今日は
茶々がバイトまでに
晩ごはんを食べさせないといけないんです。
(16:30)



仕事帰ってから
どうしても昼寝したいし
歯科も行くから忙しい私は




普段はやらない

朝に下ごしらえしました。
(切っただけだけどね)









じゃがいも切って
水にさらし、ざるに上げて冷蔵庫へ。










玉ねぎをブンブンして
冷蔵庫へ。





で、
昼過ぎに帰ってから



解凍しておいた




かわいいシール付きの
(特典みたいに言うな)
ミンチとブンブン玉ねぎを混ぜて
フライパンで焼き



じゃがいもに
コンソメと薄力粉をまぶして
揚げていきました。







ソースはいつもの

とんかつソースに砂糖
少しのバターで作りました。












⚫︎ハンバーグ
⚫︎フライドポテト








冷蔵庫の中
空っぽに近いんで

2品のみです。


え?
いつも2品ですね。