こんばんはニコニコ


休みなのでまたまた
3時間昼寝しました。

いくら昼寝しても
夜はいつも通りに寝れますよ〜。







さて
タイトルにあります

【ウェルシアデー】


知ってはいたんですが
内容まであんまり理解できてなくて。


今日皆さんのブログにお邪魔しましたら

ほとんどの方が

【ウェルシアデー】に参加されてます!



もう興味津々キョロキョロ


皆さんのおかげで
内容もわかり

私も参戦したい!!!

と、メラメラしています炎炎炎
(1ヶ月後だけど。メラるの早いけど)



というのも
昨日スマホの乗り換えで

Tポイントがもらえるそうなんです。

アンケートサイトで貯めたのは
いつも
現金か楽天ポイントにしてたんですが


今回は

全てTポイントにしてやろうかと。

Tポイントにしてしまってしまおうかと。


何ポイントになるかな〜
でも
ついこの前現金化してしまったんだよね。



そしてもう一つ
1ヶ月前から意気込まなければならない
理由は…



1番近いウェルシアで
チャリで20分!!


しかもそこはリトルなウェルシア!!


ビッグなウェルシアの方が
品揃え良いんですよね?

皆さんそう書いていらっしゃるもの。


ビッグなウェルシア…


Siriに調べさせると

チャリで35分!!!







わーお。

行く気失せたわ。



いやいや
そんなことで失せてる場合では
ありません。


ここでまたまた問題発覚。



私のチャリ
前かごしかないんですよね照れ


うーん。



ペーパードライバーでもない私
(つまり免許ない)



チャリだけが心の友。



うーん。
うーん。



仕方ない。

卒業考査終わって家でゴロゴロしてる

初を召喚するか。
(チャリで35分は内緒で)




そんな苦難を乗り越えてまでも



行きたいです!ウェルシアデー。

やってみたいです!ウェル活。



ウェルシア行ったことないから
何売ってるか知らんけど。
(これが1番問題じゃないか)









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま








今日の晩ごはんですナイフとフォーク


今日は久しぶりに
江からのリクエスト。




作ってみました!!














にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村








【マクロミル】 

アンケートサイトです。あまり時間のない私でも月に2,000円程度稼いでいます!良かったらこちらからどうぞ↓


 アンケートモニター登録 







 【楽天インサイト】 

こちらもアンケートサイトです。1つ1つのポイントが高いです。良かったらこちらからどうぞ↓ 


 














⚫︎やみつきチキン(塩)
⚫︎野菜の甘いポン酢揚げ浸し





今回作ったのは
やみつきチキン(塩)味です!






↑こんな風に全部の調味料と
お肉を袋に入れてもみもみ。







↑冷蔵庫で寝かせて
油なしでフライパンで焼くだけ。



とっても美味しかったですラブラブ

ご飯が進みます!






野菜の揚げ浸しは

かぼちゃ、レンコンの予定でしたが




楽天でいつもお米を頼む農場さんが






オマケをつけて下さいましたキラキラ


夏は可愛いなすびがついてました。





なので
かぼちゃ、レンコンと
ジャガイモもスライスして


片栗粉をまぶして揚げ


お正月の鍋の残りのポン酢に
砂糖を足して甘くして


揚げ浸しにしました。




これもホント美味しい!


めんどくさいから
めったに作らんけど

美味しかったです!!