ニッチのディスプレイ | とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

日々の暮らしの事や子供の事、DIYの事をのんびり書いてます。

この場所。



我が家の巨大ニッチ。
CDをメインにディスプレイしていましたが、CDあまり聴かない。
ラジオはほぼ1日中、BGM代わりに聴いています。

なので、ディスプレイのメインを植物に変更する事にしました。

ただ、この部分、あまり明るくありません。

植物をディスプレイするとなると、やっぱり光りが必要になりますよね。

なので・・・





玄関土間からの光りを取り込む為に、やっちゃいました。

流石に奥さんもひきつり気味のリアクションでした。
(事前にプランは話していたのですが、本気にしていなかったみたいです)

そして、




もう少し植物置けますねニヤリ