Happy Birthday | とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

日々の暮らしの事や子供の事、DIYの事をのんびり書いてます。

今日は、ひーたんの誕生日クラッカー
昨日、一日早い誕生日パーティーをしました。

かーちゃんの発案で、今回はひーたんのお友達を呼ぶことにっ[みんな:01]

大人子供合わせて10人以上集まると、さすがに賑やかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

楽しい時間を過ごす事ができましたチョキ

photo:01





かーちゃんとどっちが先に逆上がりできるようになるか競争して、先に逆上がりが出来る様になったね!
ちなみに、かーちゃん、今も出来ません( ´艸`)


自転車を買った時、“補助輪なんていらない”と男前発言。
本当に補助輪無しで乗る練習を始め、何度も転んで、乗れようになったね!

最近は、片仮名も読めるようになって来たね!

ちょっと恥ずかしがり屋でまだまだ甘えん坊。

調子に乗って興奮してくると、突如として踊り出す。

わかさん(妹)の事が嫌いといいながら、泣いていたら抱っこしてくれる。
抱っこを断わられる事も多いけど・・・


そんな、ひーたん。

お誕生日おめでとう!



iPhoneからの投稿