キッチン収納③ 〜続き その2 〜 | とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

日々の暮らしの事や子供の事、DIYの事をのんびり書いてます。

長い事DIYネタから遠ざかっていました。

が、

隙間時間で少しづつ作業。

割と形になりました。

キッチン下収納の続きです。

コの字キッチン下のコーナー部分のスペース。

最初
photo:05



前回
photo:01


こんな感じで終わっていました。

では、その後。


下から
photo:02



上から
photo:04




結局木箱は、7個作りました。
photo:03



こちら側に座った時に、邪魔にならないように収納の奥行は、25cmにしています。

ちなみに、かーちゃんからは、
“お客さんからは見えない所なのに、綺麗に作って ┐( ̄ヘ ̄)┌ ”

と、複雑な感想を頂きました。


た、確かに・・・(_ _。)



キッチン下は、ほぼ片付いたので、次は、階段下収納に手を加えていきます。





iPhoneからの投稿