父の日 | とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

日々の暮らしの事や子供の事、DIYの事をのんびり書いてます。

昨日は “父の日”

朝からひーたんが、おもちゃ屋に行きたいと言うので、朝一でトイザラスへ[みんな:01]

戦隊物のグッズを買いました。

その他の買い物も済ませ、昼食もザッと食べて、戦隊ごっこ開始(`∀´)

新しいアイテムのお陰でいつにも増して気合い入りまくりのひーたん。

対するは、とーちゃん。

“ 臭臭マン(くさくさまん) ”という、かなり心外な名前をひーたんから与えられ、くさくさ攻撃をくりだしてやりました( ´艸`)

当然最期は、ひーたんに勝利をゆずりましたが、ヘトヘトです。

その後、かーちゃんがおもむろに家の掃除を開始。

とーちゃんも、庭の草むしりをし、窓という窓を拭きあげましたよ。

かなりヘトヘトになりました。

ひーたんも床の雑巾掛けしてました。
photo:01



photo:02



そんな感じで一日終わっていきました。

昨日は“父の日”だったはず・・・


でも、かーちゃんの許可をもらい “昼間っから酒”という贅沢をさせてもらいましたよ!
photo:03









iPhoneからの投稿