昨日今日と天気が悪いなぁ汗

早く晴れてほしいチュー

 

それにしても久々なブログ

全然開いてなかったな~ビックリマーク

それに、色々あったけど、自分の中に閉じ込めてきた気がする

 

でもやっぱりどこかに吐き出すことも大事だなチュー

 

 

この病気が分かってから、孤独を感じることが多くなった気がする

家族も友達もいるし、実際は孤独なわけではないけど、

なんか孤独な気がして悲しくなるショボーン

 

多分、周りに同じような病気を持った方がいないからなのかな。。

例えば私と私の親でも、親は同じ病気ではないから、理解しようとしてくれるけど、

限界があるだろうし。。。

 

他人の悲しさや辛さをすべて理解するって難しいよねあせる

 

 

あるドラマをみていて、印象に残るセリフがあった

 

「病気とか色々あると大変だけれど、決して不幸ではない}

(てか、私このセリフ、友達に言ったことあるぞ)

 

でも、そのとおりだと思っているチュー

というか不幸だとは思いたくないし思われたくもない

 

特別大きな幸せは、私にはないけど、でも、ちょっとした幸せならあるビックリマーク

 

 

でもね、やっぱり悔しいんだよね

病気になって色んな事諦めて、自分が思い描いてた人生に挑戦することも

できなくて、心の底から悔しいんだよショボーン

 

この気持ちがたまに爆発する時がある

 

でもそれで良いと思っている

だって人間だし、私は残念ながらできた人間ではないからチュー

 

開き直ってますね

 

でも、少しでも幸せを感じられる人間でいられますように