どうなん?



普通にむかつく!!



絶対もうあたしのコト好きぢゃないげんろうね!!



でないとあんなコトいえんし!!














普通に考えて,彼女がおらん時に女も混ぜての宅飲みする?
いくらただ仲いい友達やから何もないしあせるって,言われたってあたしカラしたらただの女やし!!



しかも,あたしおらん時に家入れるってどうなン?



ホントにうざいげんケド!!



逆の立場になってみればって言ったら,俺は別に逆の立場になっても嫌ぢゃないケドね!!



やって。。。



なんかマヂしらけるわ



こんなん好きぢゃないよね?



ってか,少しくらいあたしのコト考えて行動できんのかね?







どうやと思いマス?