マンソンのカフェで

お手紙を書きました。

いつもは受付のムッチとお喋りするんだけど

今日は月末の〆があるから

ムッチじゃない日のKさんもいて二人体制。

あたしが

「お友達にお手紙書きに来たの」

って言ったので

そっとしておいてくれました。

実はあてくし

カフェの"幸福の女神"と云われていてw

『めーちゃんが来る日は売上高なのよ』

…ってマジすか?!

今日は焼き立てパンが全種類残っていて

やべえ、ジンクスが…

と思ったら

クロワッサン1つ残して

『あと全部ください』

っつー女子中学生がやって来て

一緒にいたその子のおばあちゃんがお支払い。

やべえ、一気に売れたぜ…

「めーちゃんが来たから
パンがほぼ売れちったじゃ~ん♪」

今日はあたしから言ってみました。笑

お手紙をポストに投函して

集まりに顔を出して

持ち寄りおやつで腹一杯。

お喋りして、情報交換して

ショッピンモールの写真屋さんで

デジカメの中身をCDに移してもらって

ってか

ショッピンモールに入った瞬間に

あたしの目の前に

某有名若手演歌歌手が歩いて来たので

すれ違い様に会釈。

イベント終わりに控え室に戻るとこだったらしく

ファンが遠巻きに追っかけて来てて

せっかくなんだからくっつきゃいーのに

もったいなーい

って思いました。

あ、あたしもデジカメ持ってたんだから

写真一緒に撮ってもらえばよかったなー

でもファンの方々差し置いて

ファンじゃないあたしがっつーのもね。

ミーハーなわりに

キャーキャー言わないのよね。

唐沢寿明さんとか

中井貴一さんだったら

目がハートになるんだけどドキドキ






…さあ

お家に帰って

晩ごはんの支度しよう。