今日は

A子さんとちび子さんは

ほどよく元気にお休み。

ちび子はYouTube見てて

A子はCDを聴きながら

歌を必死に覚えています。
(昨夜アンダーテイルのCD届いたのでね)

あたしは

やることやっちゃって

ちび子と遊んで

昨日届いたお手紙のお返事を書きます。

ママちんとの三角関係のひとり

あたしのソウルメイトちゃん。

『○島エンジェルズに戻りたい』

って書いてあったけど

そんな少年野球チームみたいな名

つけた覚えないし

チャーリーズエンジェルだしw

彼女は引っ越しちゃったけど

旦那さんが引きこもりを心配してるらしくて

今度 特急で遊びに来るって♪

うち寄りの途中でおち逢って

カラオケ一緒して~って

んもう、行くわよぅ(*^_^*)

その他にも

いいことも

そうでないことも綴ってあったから

メールじゃなくて

お手紙。

これで

文通仲間がまた増えました♪

お手紙を投函しに行ったら

水曜日の集まりに少しだけ顔を出して

お喋りして来ます。

昨日は牛だったから

今日は馬に戻りますo(^-^)o