今日は保育園の送迎以外はお家にいました。

肉 肉 言ってたけど

納豆とのりたまで白ごはん食べて

最近あたしの分まで納豆めぐって来なかったから

めっちゃんこ美味しー♪

ビバ白ごはーん♪

で、

そしたらすぐに

めっちゃんこ眠ーい(-.-)zzZ

…いけない いけないと思いつつ

お布団敷いて毛布掛けてんだから

ちっともいけないなんて思ってなくて

んモ~ウ

ウマ年なのに

ウシになってモウたw

気づいたら眠っていて

ハッ(゜ロ゜; !!

目が覚めたら

今はいつ?!あ、寝ちゃった?!

3時間ほど眠ってモウて

サラブレッドでも道産子でもなくて

すっかり黒毛和牛なあたし

あれ?

あたしを焼いたら

…ステーキ?

あたしが喰いたかった

肉そのものじゃね?

あーあたし

和牛だよ

和牛ヒロシだよ

黒毛和牛だよ。

イイニクの日に

"肉喰いてー"言うてたら

"肉"になっちゃったあたしは

肉食系なのかしら?

草食系なのかしら?

ま、

両方で

雑食系ね。

あー!

あたしの肉を切ったら痩せるよね?

その肉焼いてステーキにしてよ?

あたしが がしがし喰ってよ?

血と肉になったらよ?

あれ?

肉の行って来い?

太って元に戻るよね?笑

…なーんだか

くっそくだらないけど

そんなエネルギーの循環

悪くないなー

なんてさ(*^_^*)