あたしが病院に行ってる間に

とーさんからメール。

みんなでおばあちゃんちに行って来ます

って。

了解しました。気をつけてねー

って返信して

病院の後はお家に戻り

夕方みんなが帰って来て

とーさんと2人でビール呑んで

あたしひとり

ぽわぽわになって

冷めたくらいにスーパーに買い出し。

おばあちゃんちに行った時

あたしの自転車にちび子を乗せてったので

『お母さんのチャリのが乗りやすいな』

っつーから

「お父さんにあげるよ」

っつった。

あたしのものなんて

着るもんと

文房具だけだ。

減薬が断薬になったら

晴れて解禁だ。

まあ

たまに呑むから美味しいんだけどね。

やっぱり

やけ酒じゃないの

…うまーし(*^_^*)