おはようございます(^o^)/

2時寝4時起き。

目が覚めたら

ちび子が暗がりにノーパンで立っていて

あらら、おもらし。

「自分でおトイレ行ったの?えらかったねー
脱いだパンツはどこ?」

『おトイレ…』

「そうかそう おトイレか。
寒いから先にお着替えしようねー」

上着も濡れてたので総とっかえ

お布団も濡れてたので

かーさんのお布団に寝かせて

かーさんが掛けてたあったかい毛布を掛けたら

またすぐこてんと寝た。

あたしはそのまま起きてお洗濯

今は2回目を回してるとこ。

ひんやりしたベランダで

温かいコーヒー飲んでます♪

今日の診察は

珍しく10:30。

元々午後の予定だったのを

先週先生が

『こっちの時間のが話聴けるから』

って変えてくれました。

先生、結構優しいの。

今日は

めっちゃんこぶーぶー言われそうだけど

減薬の相談をするつもりです。

ってか昨夜

すもも酒とライチ酒

ロックで呑んじった。

ちっとも酔わなかったけど

やけ酒じゃない 程好いお酒は

…うまし(*^_^*)

さ、

お洗濯物を干して

朝ごはんの支度しーよお。