午後3時

ちび子とお散歩に行きました。

そこ ここに

雪虫が飛んでいました。

雪虫は雪の妖精なので

とっても儚いの。

人肌でも死んじゃうから

ちび子と「きれいだねぇ」って

眺めながら歩きました。

雪虫飛んだらもう冬だっつーに

あづくてたまらん

市民会館のおトイレに寄って

長袖のTシャツ脱いじゃって

かーさん

トレーナー1枚になりました。
(ちび子は3枚着てたけど;)

池の鯉を見たり、どんぐり探したりして

" 買わないよ 見るだけよ "

ちび子

『かってーっていったひとはー、かえるってこと』

…よくわかってらっさるw

ちび子の夢の国

トイザらスに寄って

サンプルのおもちゃでしこたま遊んでから

明日からの期末テストでお勉強中のおねーさんに

ミスドのドーナツ

お土産に買いました。

おし。

日曜日

あとひとがんばりだ
p(^-^)q