おはようございます(^o^)/

今日は

お洗濯して

役員の仕事しちゃいます。

ちび子の保護者会役員会のほうは

来年の1月まで集まりはなくて

1月の役員会の夜は

新年会だそうです。

あたし以外はラインで繋がってるので

そちらにお任せしたいたら

決定したよとメールをもらいました。

役員同士で揉めることはなかったし
(今までの役員で初めて♪)

さっぱりしてる方々なので

あまり緊張しないで参加できると思います。



********************



あたしは

みんなに大事にされています。

どこにいても

衣食住に困ったことはあった時でも

お布団で寝ることはできてきたし

のたれ死にすることもなく

今日まで生きてるもの。

ただ

大事にされないままのものもあって

それはあたしにとってはとても大事なもので

大事にされたいされたい

なんで大事にしてくれないの?

って思っていたけど

これからは

あたしが大事にしたい

って

あたしは今

そう思ってる。

さ。

一息ついたら

やることやりますか。ね。