しげちゃん

結婚したんだー?

…ってお相手は

吉井怜ちゃんじゃないのーーー!!!

ああ

嬉しいなぁ(*^_^*)

とっても

嬉しいなぁ(*^_^*)

吉井怜ちゃんは

倉本聡さんの

【優しい時間】に出演されていました。

あたしのこのブログのタイトルも

【優しい時間】

このドラマが大好きで

タイトルにしちゃったほどなんです。

吉井怜ちゃんは

皆空窯(かいくうがま)のご主人夫婦の

息子さんの婚約者でしたね。

あのシーンを初めて観た時

吉井怜ちゃんがドラマの中でママになる

ってね

あたしは

すっごく切なくて

それでも

とっても嬉しい気持ちになりました。

まさか

やましげ先生とね~。

でも

とっても とっても

お似合いですドキドキ

山崎樹範さん 吉井怜さん

ご結婚

おめでとうございます

キラキラ\(^o^)/キラキラ

どうか

末長く

お幸せにドキドキ