家出 家出

散歩 散歩

起き上がれたんだ

外 出てしまえ

髪も乾かさないで、ね。

ほしたら

爽健美茶当たった。ラッキー。

ごくごくしながら歩く

今夜は寒くないね

立冬になるっつーに

あづくて汗をかき

寝汗をかき

冷や汗をかく。

ファミコンかってくらい

ボボボーって

信号待ちする

車高の低い車

…あたしも運転し…ないのよね。

自動運転にでもなれば

なんてね

いつの話よ

お金持ってないでしょう?

ああ持ってないねえ

持っていませんとも

相変わらず

問い合わせで落ちまくり中

相手も賢いし

あたしも嘘つかないし

続けていれば

決まるかもしれないし

決まらなかったら夜

ちび子が小学生になってリズムが掴めるまで

なるべく健康でいることだ。

遊び代稼ぐなんて

まっぴら御免だし

それまでに夫婦の感覚

擦り合わせられるかなあ?

もう話せば話すほど

どうにもなんないやるせない気持ちになるから

黙って行動に移すしかないかもしれないな。

あたしは

バカかもしれないけど

小さなことで

大きく救われるのだから

損に見えても得だよね。

そんなこと

言い聞かせてどうすんのかしら。





玄関の前に着いたけれど

ドア

開けたくないなあ。