ただいまー(^o^)/

ってまだ帰り途中。

帰りの飛行機

めっちゃんこ揺れたから

逆に燃えて

お手紙書いてた

ミミズみたいな字になってきて

でもこれでいい

今、書くことに意味があるのと思ったから

必死に笑けながら

真剣に書いた。

バスが着いたら投函しましょうか

せっかく空の上で

雲の上で

書いたのだから(*^_^*)





今は高速バスの中。バス快適。乗り換えなし。

早くお風呂に入りたいです。べたべたです。

帰りの飛行機も、お隣さんの女性がとても親切で

忘れ物なく到着しました。

日本は

困ってると声掛けてくれたり

聞けば大抵教えてくれる

わからない回答には

わかるまで離れないから。あたしが。笑

わかったようでわかんないの

結局困るのあたしだもの。

バスにさえ乗ってしまえば

お家まで3分

日帰り九州で

一度も電車に乗らーず。

帰りの鹿児島空港で

チェックインミス
(あたしの質問した人選ミスです)

またダッシュで下行ったり上行ったり

あたしは大抵

バタバタだ。

さつま揚げは

「甘くないのがいいな!」

って言って

すすめられるがままに

てけとーに買っちゃった。

試食美味しかったからいい、いい。

最後はやるこた雑なんだ。

お家には電話した。

「お母さん バームクーヘン 買ったからねー」

『わーい♪』

今更

さつまいものレアケーキも迷ったんだよなあ

でもあれ日持ちしなかったし

でも美味しかったなあ

…未練がましいわ

それは

次があったら…ね。

ま、かーさん

自分が好きで美味しいお土産しか

買わなくてよ。






くだらないけどさ

ふとね

こんなこと

考えたりしてさ






かーさん



バームクーヘン





…どっちを待っていてくれますか?









病院で

言われちゃったよ…

頭でわかっても

まだね。まだまだよぅ。

カウンセリングに

生かせそうだ。

先生

あたしが鹿児島行く話したら

テンション上がってたし

ちゃんと

カルテに書かないでいてくれた。

なんだか

応援してくれてる感じでもある。





とうとう

舟を漕ぎ出しちゃってる
あたしの睡魔