食器洗って拭いて

しまうまで

…終わったー

ばんざーい\(^o^)/

あたしが作る切り干し大根とナムル

なんて美味いんじゃろ。

誰も誉めてくんないから

自画自賛。笑

かーさん

丸美屋には勝てなかったよ(ToT)

でもいい。

丸美屋の麻婆茄子こってりみそ味は

あたしが見つけた鉄板の味だもの。

明日は

かぼちゃの煮物と

豚こまはにんにく醤油焼き

お豆腐とわかめの味噌汁

今夜の残りの切り干し大根

…ああ

悩ましい献立も決まった。

明日の日中のお洗濯も

ごく僅か。嬉

相変わらず

ちょっと緩むと

じわじわ うるうる つつつー

人知れず

泣き虫健在。

でもいい。

あたしはずーっと

泣き虫だったんだから

これからも

ずーっと

泣き虫でいいのだ。

勝手に出てくるんだもん

せんないじゃない

人知れずなんだから

涙くらい

我慢しなくたっていいの。







只今をもちまして

週末のかーさん業務

閉店がらがら。

ココロの中で

タイムカード

がっちゃんする(*^_^*)

音楽聴きながらころころして

もうお布団から出ない。

朝方の咳げほげほ

つらいのよね

ウォーキング

できるといいんだけど。

ではご家族の皆様

あとよろしくー(^o^)/







どうしても

あたしはひとり

あたし LOVE 毛布.

毛布は

あたしに優しい。








今日1日の目標"達成感"

ビバ達成。お疲れさん。

はなまる

8こあげるね
合格合格合格合格合格合格合格合格