"優しい想いで

優しい時間を過ごす"

(*^_^*)




少しでも

少しずつでも

o(^-^)o





ちょこっとでもできたらはなまる合格

このハードルは

下げておくの。


********************


5時に保育園へお迎え

チャリぶっ飛ばしたら

汗だく

でも 夏とはちがう

秋の汗だくは

冷える

頭きーんて

痛くなる

用心 用心

主治医の先生の

『我慢しても治らないよ』

『飲んだら効くでしょ』

を信じて

痛み止め飲む。

その前に

教えてもらった

ツボを2か所

ぐりぐり。

子どもたちの賑やかな歌声と

テレビの音と

図書館モードのリビングの明かりが

リビング続きの和室で横になっているあたしの

瞼、眉間、こめかみに

刺激的だ…(>_<)

B子が食器を洗ってくれてる音だけは

あたしの心にせせらぐわ…(;_;)

帰って来たとーさんに頭痛いっつったら

怒られた+とーさんいらいら

あー失敗した

言わなきゃいつもどおりだったかもしれないにね。

さ、とーさんお風呂で疲れを癒してる間に

残りの家事を

がんばってやってしまおう。

飲んだら効くでしょ

飲んだら効くでしょ

大丈夫、平気

ちゃんとやってるから。

あたしが病院が恋しいのは

安心で安全な場所だからだね。