つい10分前の

"小池知事と握手をする川井議長、小磯副議長"

…この絵面

可笑しい。

でも

見たまんまの

積極的に笑顔で手を差し出す2人と

喜んで応える1人と

見とこうか。笑


********************



「この嘘つき!!!」



そう思って

あたしのことは…

あたしのことは…

大事じゃないんだ

あたしより大事なことのほうが

あたしより大事な人のことのほうが

大切なんだね…

悲しいよ

悲しいよ

って

何回泣いたかな

幼かったあたしは

証拠を掴むのが

上手だったね

一生懸命

事情を察してたね

えらい えらい

あなたは

とっても

いい子でした合格合格合格

未来のあたしは

悪い子になろうとしてるんだけど

やっぱり無理みたい。

あなたみたいに生きて来たんだもの

云っちゃうほうが

やっちゃうほうが

ストレスだわ。

あなたを

大切に想ってるよ。

もう

疑いたくないね

信じていようね。