つかれたー(*_*)

時間を潰すために選んだ道は…

自宅から徒歩5分にショッピンモールがあるのに

遥か彼方のショッピンモールに行く

でした。

チャリで工場裏や草むらぶっぱなして

緑の中を

漕いで 漕いで 漕いで

漕ぎまくりました。

広ーい 長ーい 直線道路のユルい上り坂

誰も居ないのをいいことに

ギアを5にして

滑走路を走る飛行機みたいに

うりゃーーー

大声で歌いながら漕いで

ぶっちぎっていたら

かなり爽快

とーさんなんて後ろで豆粒になるくらいに

全速力のあたし

フルコーラスで何曲歌ったかしら。

深夜に色々思い出したからか

中坊で毎朝一番最後に家を出るあたし

ひとりで観てた番組でよく流れてた歌パレード

♪ストーレスーが 地球をだめにすーるッ♪

とか

♪ながーれるー きせーつにー
 きみーだけー たりーないー♪

とか

♪けってーてきなー しゅんかんをー
 あなったはー みなーかったー♪

とか

♪めまい め め め めーまい♪

とか

曲名とかハショるけど <歳近い人ならわかるかな?

出てくる 出てくる

よく 覚えてるもんだねー。

当時

特に衝撃的だったのは

"ストレスが 地球をだめにする"ってやつ

まだ有名になる前の森高千里さんが

まー、ふりっふりのミニミニスカートで可愛くて

歌詞も踊りも強く印象に残ってて

あ、まだちょっと踊れるし。笑

リカちゃん人形みたいって思ったもん

♪たっまーる ストレッスーが
 たっまーる まじ、めーなわたーっし♪

…おお、今溜まってますーストレス溜まってますー

って思いながら

懐かしくて 可笑しかったです(*^_^*)

あと、GAOさん。

男性なのか、女性なのか

ずっとわかんなかったなー。

確か、あえて公表してなかって

女性とわかった時は

へえー、かっこいいー

って

思ったんだよねえ(*^_^*)

やっぱり あたしは

テレビっ子だったわ

ってか

朝からMVって

あの番組は…何だったのかしら?

んー…歌しか覚えてないや。

そんなこんなで

すっごい汗かいて

足もパンパンで

ショッピンモールでへろへろ。笑

ペットショップの犬見てー

パワーストーンのお店で水晶見てー

本屋さんで題名めぐりしてー

ペッパー君と遊んでー

また

今度は真っ暗な道を

漕いで 漕いで <帰りは下り♪

やっとこさ家路につきました。

チャリ移動は良いです。

いい運動にはなるし

交通費は0

並走しないから会話もなし

もはや

"己との闘い"でした。

買ったのは

kikusuiの大福のみ。

本当に

時間潰しだね。。

でも、本屋さんが大きかったので

題名めぐりは

ちょっと萌えたかもしれません。

"あなたは見えないところで愛されている"

"恋をしてました。"

"もしも悩みがなかったら"

…って本が

目に留まりました。

阿川佐和子さんの"強父論"は

BOOK・OFFか

図書館で借りるかな。

もうさ

自分のものなんて

優先順位低いもの。

体はひとつしかないのだ

手離して 手放していこうとしてるんだもん

そこまで欲しいものはないわ。

本とか、便箋とか

…抱いたらふわふわもふもふの

おっきくてやらかいぬいぐるみとか

欲しいよー

って思うけど

もう

むやみに手に入れられないし

やたらに増やすことはしたくない。

お家の空間は

増えないからねー。

ってか

家族のことだけじゃなくて

あたし自身

大切にしたいもの、優先したいものが

変化している気がします。

捨てきれないけど

"いつか"なんてない

やればよかった、な後悔はイヤ

なるべく なるべく…ってね。








とにかく

思いっきり漕いで歌ったから

気持ちよかったです。

明日…明後日あたり?

ケツから下

筋肉痛だわ(>_<)

今夜は

よく眠れると思います。

なんだかね

もう

やめておこう。