ただいま(^o^)/

ひとりで夜のお散歩。

近所のバーに行って来ました。

ちろっとだけ呑んで

今、とってもよいキモチです♪ <2杯だけ

少しの時間だけ

ひとりになりたかったので

"あ。1杯だけ、果物のカクテル飲んじゃお"

って思ってね…

いつか行ってみようと思っていたお店に行ったら

満席で <小さいからね

別のバーに変更。

居酒屋さんは賑やかだし

スナックのシステムは

入ってみないとわからないから

こわくて行きませんでした。
(チャージ料、高かったりするのでね)

文庫本持ってけばよかったなあ

ってくらい静かで

お一人様

…めっちゃんこよかったです(*^_^*)

あえて目線を合わせないようにしてましたが

バーテンの女の子に

「お仕事帰りなんですか?」

って声を掛けられて

「ううん。ちょっとだけ家出よ。
ひとりになりたかったんだー」

3姉妹がかしまし過ぎて~

なんて少しおしゃべり。

バーテンの女の子は可愛いね

カッコいいし

とっても綺麗キラキラ

素っぴんのおばちゃんとも

ニコニコお話してくれて。

ただ、途中から

くそおしゃべりなバーテンの男の子も入って来て

あまりによくしゃべるから…しゃーない!

そのおしゃべりに乗っかって

夢を語ってもらいました。笑

それはそれで

女の子のバーテンさんと一緒に

あたしは頷いて話を振るだけだから

気楽ではあったけど

リクエストしなくても

マイドリーム喋り倒すバーテンも

いるのねえ、可愛いねえ…

思わず

名前は聞かなかったけど

「失礼ですがおいくつですか」

って聞いてしまいました。 <1こ下だった

ついつい

あたしがお客だということを

あたしが破ってしまいます。。

お一人様を満喫するのなら

もっと年季の入った

ほっといて!って言わないで

そっとしておいてくれるお店に行かないとね。

で、次回は行きたかったお店に

文庫本持ってリベンジしよう。





ファミレスよりも暗いとこで

静かにちょっとだけ呑みたい時は

…たまあに、ね

いいかもー

って思いました。

ただ…

1杯にしとけばよかったわw










みんなは夢の中

とーさんに知れたら怒られるから

お酒は内緒♪

主治医の先生にも

…ひみつー(^_^;)