でーけたでけた。

お便り完成

役員のお仕事、終了♪

今朝、会長ママと会えたので話ができて
(文面の相談)

役員用引き出しには

あたしと同じ広報の役員さんからのメモが入ってて

「これを加えたらどうだろう」

「ここはこうするとわかりやすいんじゃないかな」

って、丁寧に赤で書かれていました。

あー、ありがたいわー。

"これ加えたらすごくよくなるじゃーん"と思って

再びパソコンに向かって作業したら

本当にすごくよくなった。笑

今回のお当番はあたしだけど

意見やアイデアを持ち寄って協力してくれて

とっても嬉しかったです。

お礼とチェックのお願いメールをしておきました。

多分もう

修正か所はないと思います。
(園からの要望も急遽盛り込んだし。)

やー、久しぶりに

徹夜したり肩凝ったりして

たかがお便り、されどお便り

懐かしい"生みの苦しみ"を

味わいました。

はー…ちかれたー。











今日と明日は期末テスト。

がんばれねーさん。

がんばれかーさん。<給食ないんだよ。涙