昨日は

超気持ちよい

初体験。初めての感覚でした。

あたしより少し年上の彼女の

抜けこぼしと微笑ましいドジと

彼女だけの世界に

あたしすっかり

トリツカレちゃった。

初めて会った気がしないので

この縁は切れないと思います。

上限2時間(+足湯20分)って聞いていましたが

終わってみたら…1時間オーバーしててびっくり。
(お別れして携帯見てから気づいた)

最初だけじゃなくて

セラピーの後

施術台?ベッド?の上でゴロゴロしていたら

「めーさんの好きなタイミングで起きてねー」

ってお茶を用意してくれて

またおしゃべりしました。

「なんかお土産したい!
でもスプレー容器が…あーないわー。
あ!友人の子が水鉄砲にして持って帰ったんだわ。
私ったらもう~」

…って

「じゃあこのままでいいかな?」

お商売道具

アロマオイルを3本くださいました。

…使いかけの。笑

「あ!蓋をしっかり締めてないの。
こぼれちゃうわ」

ってね

そういう粗雑さが可愛らしくて
(アロマオイルも超雑に仕舞ってあるし。笑)

あたし蓋をギュッと締めながら

思わず

"蓋締め始めたら、締めきる前に
別のことに気がいっちゃうんじゃありません?"

って笑った。

最初っから醸し出されていた

彼女の素敵な"個性"は

あたしの中ではずっと前からとても身近なもので

すぐに気づいて

気づいた瞬間から

不安要素が一気に消えて

何もかもが腑に落ちて

しっくりきて

ストンと落ちました。

それも気をゆるして

すっかりトリツカレちゃった

"きっかけ"だったと思います。

メールの印象で決めちゃったのには

抜けが多くて不安もあったけど

まったく怪しくなかったので

こういう理由があったんだなぁ

って思いました。

1Kの狭い1室なのが

あたしには心地好かったです。

あたしは出逢いに恵まれたうえに

1時間も長く気持ちよい時間を過ごしたので

あー喰った喰ったってくらいに満たされましたが

彼女独自の個性とペースと世界観は

合わないと感じる人も少なからずいると思うので

口コミで広めようとは思わないし

…ってか内緒にしておきたいくらい♪

きっとあたしみたいに

見つけ出した人が辿り着く場所だと思いました。

すっかり笑ったり泣いたり

笑ったり泣いたり笑ったりした

幸せな時間でした。

こんなに近くに

素敵な隠れ家ができちゃって

嬉しいです♪




********************



夕方、A子の

「お母さん!ちび子はどこに行っちゃったの?!
ちび子がいないんだけど?!」

って声が聴こえてきて

ああ…あたし寝ちゃってたんだ…今、何時?

「5時45分よ!さっきからずっと起こしてるのに!」

…って、えー?!5時45分?!

急いで保育園に電話してお迎えに行きました。

ええ

ちび子がいなかったのは

お迎えに行ってなかったからです。。ひゃー。




「大丈夫なの?ってちび子のことじゃなくて
お母さんが大丈夫なの?
焦点合ってなかったよ?!」

って心配してもらっちゃって

大丈夫大丈夫、ぐっすり寝ちゃってただけよ

昨夜完徹だったからー

「マジでー?」







あたしすっごく

カラダにもココロにもいいことしてきたんだわ。

行ってみて

本当によかった(*^_^*)






********************


保護者会のお便りは

再修正…やっぱり。笑

今日中にソッコー、ちゃっちゃと加筆修正して
(あー、あの一文やっぱ入れるのか…
憂鬱だけどせんない!)

最終チェック。

あと少し…あっとすっこし♪

がんばります。