今日は雨なのでウォーキングはお休み

…なんて、それもそうなんだけど

昨日は薬を飲んでも一睡もできなくて

昼寝もゴロゴロもしないで

泣きながら掛かってきた電話の相手をしたり

夕方は直接会って続きを聴いたりして

あたしの充電分は

相手に送電しちゃったし

複数の振り込み手続きしただけで
(数字の計算ややこしかった…)

ああかーさん

連絡役の仕事も広報の仕事も新たに増えたんだった

やんなきゃやんなきゃ

…って思いながらやってなくて <今日やる!

主婦業も気が重くてだらだらやって <ほぼ手つかず

あー明日は早起きしてもウォーキングはしないで

この鬼のような残骸をなんとかしようって思ってて

今朝は台所をやっつけた。

昨日は頭とココロと気ぃばっかり遣ったから

今日はカラダ遣ってかーさん業

家事と役員の仕事ともう1この役員の仕事

全部やっつけちゃってから

家から出ないでゆっくりしようと思う。

家で充電ー