ただいまー。

夜のウォーキングのがいいわー。

街灯あるからこわくないし

人と目ぇ合わないし、暗いし、人少ないし。

お散歩してる老夫婦と

ジョギングしてる人数名

犬の散歩してる母娘

…こんくらいかな。

早朝と違うのは

あたしの歩調が軽くて速いことだった。

土日は夜も時間があったら歩こっかなーと思う。

着れなくなってた別のジャージも

着てみたらちょうどよかったので

洗濯が間に合わなくて歩けない

って問題は解消♪

久しぶりにCD聴きながら87分

暗いのをいーことに

ニコニコしながら
(ノーミソが笑ってるって思い込むかと…。笑)

さすがに声は出さなかったけど

歌いながらガッツリ歩いて

帰って来て外廊下で腕立てしてアキレス腱伸ばして

深呼吸してから家に入って

キャットレッチして、タオル筋トレして

腹筋して、片足ずつ上げたり下げたりして

寝っ転がったままストレッチして

座ってストレッチして

お風呂洗ってシャワーして

体重計に乗ったら

800g減ってた。<数字は嘘つかないねー

洗濯機回して

麦茶の牛乳割り飲んで

水飲んで、今。

みんな気持ち悪い言うけど

麦茶の牛乳割り

カフェオレみたいで

ロイヤルミルクティーみたいで

意外と美味しいのだ。

ミネラルとたんぱく質

同時に摂れるから

運動した後は特にオススメよー

って言ってるけど

飲んでみるわって人がいないのよ。。

すっごい汗かいたけど

疲れるどころか

クサクサした気持ちがちっちゃくなって

充電完了。

よかったわ

ひとりで歩いてきて(*^_^*)