かーさんはぐったり。

かーさん泣きっ面に

不機嫌なA子。

絡まれても

今夜はかわすわ。

疲れちゃった。

期末テストを控えてイライラしてるみたいだけど

かーさんは

頼まれたら勉強見るだけ。

しろ、とも、すんな、とも言ってない。

…が

背中に浴びる暴言に耐えかねて

思わず目の前にあったとーさんの足

ため息混じりに掴んだ。

とーさんも

聞くに耐えなかったようで

「親に向かって何て口聞いてんだ?」

って怒ってたけど

A子も負けないわ全開で

「そっくりそのままあんたに返すよ!」

…だって。。あーあー。

もー言ってる意味わかんないし。

とーさんに怒られてイライラ倍増すると

後々かーさんに返ってくるので

この上なく憂鬱。<明日の夕方がコワイ

でもかーさん

今夜は無理だから

視界に入らないように

ベランダに逃亡中。

もう

キーキーしたくなーい。

何をしても

キーキー飛んで来るんだけど…

でもかーさんだって

オールマイティじゃないんだってば。