相手の常識にびっくりして

「なにしてんの?!やめてよー!」

って言っちゃったけど

もう手遅れで

信じらんないむかっ

超やだ。

信じらんないことする相手と

どおやって付き合ってったらいいのー?!

ずかずかずかずか…








あたしがいけないのかなあ?

あたしに隙があったのかな?








もーーー<<o(>_<)o>>


助けてーーー。










あたし

すっごく傷ついて

とっても悲しい。











あたしの領域に

無断で土足で勝手に…

入るんじゃねーーむかっむかっむかっ







久々にショック。

おもちゃにすんな!

大事にしてくれなくていいから

あたしに触らないでッ!!

あーーー!!バカバカッ!!

バカヤローッむかっ








相手に悪気ないのが

すごく口惜しい。

あたし

騙されたみたい…。








あたし

怒れなかった…。






ハー…息が苦しい。。。

お腹が…重苦しい。。。