漏水箇所判明。

管理人さんにも来てもらって

確認してもらったし

型番も教えてもらったので

とーさんが業者さんに電話。

夕方来てくれるらしい。

水道の蛇腹とゴム管の交換だけだったので

17000円で済むそうですが

とーさんに

かーさんのお財布から

15000円を渡してもーた。

…一気に懐が凍える。再び。悲。

フローリングは保険でなんとかなるか訊いてみる。







シンク下の引き出しを外したら

すっげー水溜まりで

おもいっきり歪んでた。

とーさんと

なんでこんなんなるまで気づかなんだ

あははのはー

ってね

笑ってみました。

昨夜はどうなるかと思ったし

体力なかったら至極地獄だった。





ああ

一旦ホッとしたよぉぉぉぉ。オヨヨヨヨ(ToT)





********************


ちび子さんは

眠っています。

給食の時間

半分くらい食べたら

涙がポロポロ出てきて

ゲーしたそうです。

少し熱もあるし

様子を見て

水分がとれなかったら

病院だな。

ゲーしてスッキリしてるみたいだけど

起きたらポカリを少しだけあげてみます。

梅雨晴れと梅雨冷えの入れ替わりで

体調崩したのかな…








がーざんもー

ちかれたびーーー。