管理室に行って事情説明したら

漏水箇所によって業者さんが違う

って言われた。

あーそうか。給水か排水か。

とにかく床は後回しで

まずは水漏れなんとかしないと。。

でもあたし

ドバドバ漏水してるわけじゃないので

見てみてわかんなかったら

ウチに見に来ていただけますか?

って訊いたら

「いいですよー」

ってんで

じゃあとりあえず見られるように

引き出し外してみますー

…って帰って

大掃除中。

頭おかしくなりそー。

立ち上がったら

クラクラクラ~…

ふらついて

やべえ、ちゃんと朝飯喰ったのに

多分あたし

今いっぱいいっぱいだわ。

で、おにぎり1個補給。

台所の流し使えないから

おにぎり前にコンビニサラダ。

もうあっちゃこっちゃ

どっから手ぇつけたらいいのよぅ。






さあ、もうひと踏ん張り。

超特急であたし

がんばれー。




********************


…がんばれなーい。

しっちゃかめっちゃかなのに

たった今

「ちび子ちゃん、お熱です~」

って

保育園から電話来たっすー。。

熱でお迎えなんて

何年ぶりだよー。

こんな日に

なんて日だ。







…お迎え行って来まーす。


オヨヨヨヨ(ToT)