昨夜は落ち着きを取り戻すまでベランダにいて

「かーさん、落ち着いた」

ってリビングに戻ったら

泣きっ面に…蚊

右足だけ、6か所も刺された。

かいかいかいかいー。

ムヒ塗ってふーふーしてたら

ちび子に

「ボクのムヒ、使わないでッ!」

って取り上げられた。笑

いつから御前様のものになったんだ。

取り上げられたついでに

「引き出しに戻しといて」言ったら

ちゃんと元の場所にしまってて

コイツ、引き出しの中よく見てるな

と思った。

かーさんはめげたので

10時半頃に寝た。

…ら、3:50、自然起床。

今日は押し入れ片付けて布団しまって

和室掃除機して

カウンター下収納をきれいにしがてら

和室に避難させて

食器全部出して、使わないのはケースに避難させて

台所のでっかい引き出しも外してカビ拭いて

管理室行って説明して

業者教えてもらって連絡して

いつ来てもらえるか

って

すぐ来て!ウチが腐る!って言って

あーもう

大掃除だ、大掃除。

とにかく体力あってよかったわってことにして

じゃあ弱らないように

これから歩って来る!

昨日の梅雨晴れで洗濯物片付いててよかったわ。