おねーさんず

今日は出掛けないで家にいるってんで

「ねえねえねえ、話があるんだけど。
ちび子には内緒でさ、お昼にくら寿司行かない?」

って誘ってみた。

二人とも「行くーッ!!」ってさ。

最近二人とは別行動だったしね

せっかくの振休だしね。

ただし

「悪いんだけど、1人10皿までね」

って言っといた。

かーさんは、2皿+アイスコーヒー。

どうしよう?

エビとイカにするか

エビと穴子にするか

エビとえんがわにするか

エビとカニにするか(でもカニは1貫なんだよねー)

エビとエビにするか。笑
(茹でたエビ、大好き♪)







かーさんはこれから

ちょっとお喋りしに

大先輩母さんたちの集まりに行くので

くら寿司前で11:30に待ち合わせ。

乙女3人

お久しぶりだなー。






とはいえ

思春期の子とは

密着し過ぎないほうが

双方に宜しいと思います。

ギスギスイライラするからね。

あたしは午後も

予定入れてもーた。

今日は梅雨晴れ。めっさ暑い。

朝活しといて

よかったわ(*^_^*)