今日はおねーさんず

あたしのおねえ宅に二人でお泊まり。

お昼過ぎに出掛けて行きました。

おねえんちは新築一軒家

新しい家に泊まるのは初めて。

おねえの旦那様は

1/4の仕事始めからずっと海外出張中なので

おねえが二人を誘ってくれました。

今夜はとーさんとちび子とあたし

三人の夜です。

ちび子がいて

心底よかったと思う。

今、家の中でとーさんと二人きりはつらい。

あたしは16:30から主治医の診察。

帰りに一人で

買い物して来ます。

友人に二人目が生まれたことを年賀状で知ったので

ディズニーストアでお祝いを買う予定。

赤ちゃんではなくて

お姉ちゃんに「お姉ちゃんになって、おめでとう」

をしたいと思います。

赤ちゃんばっかりじゃ

お姉ちゃん可哀想だもんね。