ちび子さん

この頃

保育園から帰って来ると

おうちでお漏らししてます。

おうちでも自分からおまるに座ってるけど

帰って来た時は油断してしまうのかも。

…きっと、ホッとするんでしょう。

かーさんは短気だけど

なぜかお漏らしでは怒りません。

お漏らしは

かーさんの琴線には触れないらしい。

たまに

あららー、とか

まじでー?とかは言う。

そのまま脱いで洗ってお風呂に入ればいいから

気楽なのかな。

漏らしたら「キャー」なところに行く時とか

寝る時はまだ紙パンツだからかな。

それにさ

漏らしてから

「なんでトイレでしないのよ!」

っつったって

フクスイボンニカエラズ?

オシッコボウコウニカエラズ?笑

怒っても誰もシアワセになれない。

そもそもかーさんの中でも怒ってない。

食事と排泄は一生モノだから

つらい記憶にしたくない

って

かーさんは思っています。

ちび子が悪いんじゃないから

かーさんは

自分がストレスにならないように

工夫すればよろし。

ささ

また漏らしたようなので
(足を開いてよたよた歩ってるし。もらし確定。笑)

ちび子さんとかーさんは

お風呂に入ってこよっと。