水曜日は誘った。

今日は誘われた。





本当に短時間だったけど

居心地のよい相手とのお茶は

静かに、ゆっくり

ボサノヴァでも聴いてるかのように

優しい時間が流れました。


********************


子どもの話と、まだ頭が起きてない話と

あとは音楽の話。楽器の音色の話。

それからコーヒーの話。

あとは…ぼ~っとしてたかな。


********************


「じゃあまたねー」



私はおうち、彼女はお買い物に向かいました。




「また」は

お互いのタイミング次第

気分次第。





一週間に二度もなんてそうそうないから

めずらしいけど

いいお天気でした。