今まではチャッチャとお風呂に入って

''こやつらめ、本当に洗ったのか?''

と思ってたけど

なーがいながい。長いです、風呂。

双子女子、仲良くせせこましく入ってますが

乙女たるもの「ムダ毛」が気になる気になる

気~に~な~る~!

と仰せだったので

せんぎな一緒にお風呂に入り

「シェービングの極意」をレクチャーしたのです。

最初は

「1回剃りだしたらもう
今度は生えてくるのが気になるよ」

っつったんだけど

中学生の女子2名

乙女心はとまらないのであります。

…わかる。わかるよ。かーさんだって昔はさ。

本当はさ、お肌にとっちゃあ自然なままが

いいのかもしんないけど

自分が気になり出したらそりゃ処理したくなるわ。

気にしない子もいるけどさ

小学生の時からお友達に「毛深いねー」言われて

ずっと気にしてたんだから。

双子のうち一人は特に毛深くてね。

かーさんはもう露出するこたないけど

体育、夏服、水着…

学生は隠し通せないもん。

お肌が敏感なお姉ちゃんずのために

敏感肌用の5枚刃

買ったった。大奮発よ。

あたし、3枚刃だったのにー。

でもこればかりはDNA。

大人になっても気になるんだったら

がんばって働いて、永久脱毛しておくれ。

そのうち段々と

かーさんのトリートメントとか

かーさんの化粧水とか

どんどん侵食してきて

…女

乗っ取られるかも。笑