歯医者さんが終わったら

フードコートで好きなもん食べる?

それとも

まだ入ったことないワッフル屋さんにする?

と振ってみた。

ら、

「ワッフル食べてみたいな」

だそうです。

ワッフル屋さんがどこにあるのか、と

不安にしていましたが

場所を伝えたら

「あ。あそこね。
あそこ、ワッフル屋さんだったんだ」って

安心してました。

只今ひとり、呼ばれて診察室に入って行きました。

もうお一方

静かに「暗殺教室」を読まれております。

歯医者さんに慣れてはいないし

慣れられるわけないじゃん!…だそうですが

通っているうちに

流れや見通しがついてきたのでしょう。

待合室でのノウハウは

バッチリねー。

見通しがついたらついたで

想像できる恐怖に不安を覚えちゃいますが

何されるかわからん不安よりは

まだ良いことかと思います。





キュウィィィィィィーン

っつー音

やーよね。

でも終わったらワッフル待ってっから

がんばれお姉ちゃんず。