昨日の伊豆、日帰り旅行。





海を眺めながらの足湯(道の駅:伊東マリンタウン)




人もまばらで、のんびり、あったかいんだからぁ~。







キリンに菜っ葉(アニマルキングダム:旧伊豆バイオパーク)




べろ~ん。


キリンさん、喰ったらあっさりさようなら。


手に菜っ葉持ってない人には近づかない。

(賢明な選択ね)






昨日あたしが一番…あら♪と思ったもの

(駐車場:伊豆テディベアミュージアム)




コーンがふじさーん。


富士山コーン。ご当地ならではだーねー。


静岡県内には結構多いのかしら?




********************



途中から雨に降られちゃったけど


お姉ちゃんたち


せっかくの伊豆も


車中ほとんど海を眺めず3DSしてたけど


帰りに再び寄った伊東マリンタウンで


自分たちへのお土産に選んだの


「おもちゃのトランシーバー」と


「ツボ押しキーホルダー」だったけど


伊豆ではガストでランチセットを喰い


2時間半かけて帰って来て


帰りに家の近くのスーパーで買った


半額になった寿司を家で喰ったけど


おねーちゃんたち


満足したようなので


あれで?って、ちょっとふっしぎー、と思ったけど


家族そろって出掛けたの


すっごい久しぶりだったから


めずらしい1日になりました。