昨日はだーいぶやるせ茄だったんだけど、


なんでよ!今日は大安でしょ!?


と思ってカレンダー見たら、


…昨日は赤口。1日ずれてました。


あたしの思い込み、


…ぱない。


でも、赤口ならしょーがねえ。


たまたま、パパの旧友父の通夜・告別式があって、


いつもは気にしてない暦、


頭に残っていました。


って1日勘違いだったけど。


しょうがない、と思えたのなら、


暦にも、


あたしにとっては意味があった、


…かもしれません。


はっ!!


♪暦の上ではディセンバー♪


先月、歌うの忘れてた。


今年の12月になったら歌おうかしら。


でもカレンダー見たら、


旧暦だと、


まだDecember。


あははー。


まだイケルー。






あたし、


でもハートはサバイバー♪