日光の更新もしてないのに久々更新すみません354354
気が向いたら更新しようかなっ(笑)



最近ほとんど毎日運動するんですが、
皆様はどんなものを着てしてますか?
私は歩くときは七分丈ストレッチジーンズに上は適当にパーカーとかを着てます
スポーツセンターに行く時は昔部活で買ったNIKEのジャージを着てるんですが…



とにかく
大きい(´;ω;`)


バスケ部基準のジャージなのか知りませんがめちゃくちゃ大きい(笑)
身長わずか150センチの私には大きすぎていつもブカブカです(´・ω・`)


あとは…


可愛くない




まあ、機能性重視なんでジャージは可愛いものではないと思いますが外を歩くのにモチベーションあげたいなあと思いまして…
今日新たなジャージを買いましたひげ









相変わらず
安定の
ピンク好きw



ストレッチ生地のジャージなかったのでストレッチタイプにしました(`´)
大きさが9号からしかなくて少し大きいけどちょうどいいかな?
花柄が凄く可愛い♡
ちなみに写真の背景の花柄はジャージの花柄を使いました






本来2万円くらいするらしいけどSALE!で8000円で買えました好





ラッキー♡


ということで明日はコレを着て相方と荒川までウォーキングしてきます( ・`д・´)
3キロ痩せてから停滞期でなかなか下がらなくて困ってます…
女の子の日だからかなあ…
とにかく12月は食べまくる予定だから今痩せておかないと!(笑)




せめて4キロは今年中に痩せたいなあ…
ファスティングかな?
3日間くらいすればデトックスするかな?





またダイエット報告いたしまーすかお